BLOG

2021/05/14 12:57

(2022年8月までの分です)
着せ替えありです。
背景はやわらかいのですが、ご本人とマッチしています。
着せ替えなしです。
ネクタイが白だったのですが、青系に加工いたしました。
2種類の着せ替えをしました。
プリントの段階で大小を変更しました。
検討してから大小を決めることもできます。
2種類の着せ替えをしました。
どちらも華やかな仕上がりになりました。
着せ替えなしです。
シンプルな色の背景で、本人が際立ちました。
着せ替えをしました。
男性ですが柔らかい感じに仕上がりました。
着せ替えなしで作成いたしました。
インパクトがあり、本人らしさが出ています。
着せ替えなしで作成いたしました。
とても本人らしさが出ました。

濃い背景と額がよく似合っています。
最初着せ替えにしましたが、イメージとは違ったようです。
結局、着せ替え無しにいたしました。
本人らしさが出ています。

洋服を大きい額にしたBプランでです。
Bプランは着せ替えを2パターン、背景2パターン加工できます。
Aプランは1パターンの着替え、背景2パターンです。

とても爽やかな仕上がりになりました。
着せ替えのないパターンは本人らしさが一番出ますのでおすすめです。

背景を金色にして黒の額縁にした、豪華な感じが出た遺影です。
(この額は今入手が困難で取りやめております。)
よくあるパターンですが、なかなかの仕上がりです。

男性に和服を着せ替えに選ぶと、キリッとしますね。
女性は洋服の割合が多くなっていますが、男性はいまだ人気の着せ替えです。

着せ替えのないパターンは本人らしさが出ますので、おすすめです。
男性の場合、海や山の背景をご注文される場合が、女性より多いですね。

男性でもクリーム色の額は上品に決まります。
背景も額を意識して選ぶととても良い感じになりますね。

2021年8、9月の遺影作品から
着せ替え1パターンのAプランです。プリントからスマホで撮ってもらい遺影に加工いたしました。
ご注文に感謝いたします。
2021年8、9月の遺影作品から
着せ替え2パターンのBプランです。クリーム色の額で納品いたしました。ご縁に感謝いたします。
2021年6月の遺影作例から
データだけの納品でした。
シンプルな背景は、男性の遺影では選ばれる割合が多いです。

2021年6月の遺影作例から
シンプルな背景に仕上げました。
着せ替えもいたしました。
額の色も明るくマッチしています。
2021年5月の遺影作例から
白黒写真(プリント)をご自身のスマホで撮っていただき、メールで送っていただきました。
おじいさまの遺影の作り直しです。ハガキサイズはその白黒写真をカラー化いたしました。
2021年5月の遺影作例から
とても春らしい仕上がりになりました。
花の背景は人物が負けそうになりますが、うまく色調と明るさを調整いたしました。
本人は満面の笑みでとても背景とマッチしています。
背景によって人物の魅力を引き出します。
修正の時点で背景の差し替えはOKですのでまずは直感で選んでみてください。
背景は200種類ございます。
この背景(001)は意外と人気の背景です。男女ともにお似合いです。